人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

19day

あー!またアッという間に19dayが過ぎてしまいました^^;;
先月今月と展示会が立て込んでいて、一国さんを描く時間が全くありませんでした( ; ; )
忙しいことはいいことなんですが、本当に時間がなかった〜@@;

それでもgentle家族の中には、私の絵を楽しみにしてくださっている方が数人いるので、
なんとかしなきゃと思い(私自身も描くのが楽しみなんですが^^)、一国さんにプレゼントした絵をアップしました。

来月は、なんとか小品をアップしたいと思うけど・・・。
そういえばBPのことも、何も書いてないなー^^;
そのうち落ち着いたら、思い出して書いてみようかなー。
かなりの強行軍でしたが、それなりに 失敗あり、収穫ありの濃い旅でした^^;

 19day_e0257478_11234043.jpg

by kuromame55 | 2016-10-21 11:24 | SONG ILKOOK

by kuromame55