人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

2ヶ月ぶりの更新です^^;;

2ヶ月ぶりの更新です^^;;_e0257478_22422655.jpg
いや〜〜〜!  ご無沙汰です^^;;
な・なんと2ヶ月ぶりに更新。
三つ子ちゃんたちに対する関心度はかなり減退気味・・・っていうか、少しでもマスコミや
コアなファンたちから遠ざかってほしいという願望か・・・。
あの三人三様の独特な個性を成就してほしい。
20歳くらいになったら、姿を見たいわ^^(私が生きているかどうか?・・・^^;;)

イルグクさんは、やっぱりいいです^^
イルグクさん以外の芸能人っていうか役者には興味ないっす。
でも、顔を忘れそう^^;;

昨日は19dayでした。
あー!最近描いてないな〜、と思うと、ちょっと焦り気味^^;;
Tさんの撮ったスナップを参考に、慌てて描いてみたものの、デッサンが限界。
日付けが変わる前に、ギリギリセーフ^^;

時間ができたら、っていうか描こうという気持ちになったら、ちゃんと描こうと思う。
by kuromame55 | 2016-06-21 18:05

by kuromame55