ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

人生画報

昨日久しぶりにイルグクさんを描きました。ほんと、久しぶり^^;;
ずっとトラの絵を描くことに集中していたので、急に人物が描きたくなった。
それでまず、我が息子たちの幼い頃の写真を見ながら一枚。
すぐに描き終えちゃったので、イルグクさんを描こうと思った。
不思議と筆がスイスイと進む。やっぱりまだ「愛」があるのかな?!
一時間かからなかったんじゃないだろうか・・・。
やはり動物画のほうが難しい。
毛のものは、難しい。

早く演技をしている姿が見たい。
俳優であることを確かめたい。

「スーパーマン」は最近ちょっと食傷気味で・・・(ファンの人たちから叱られそう^^;;)
相変わらず三つ子ちゃんたちは、可愛いらしいけど。
でもね、やっぱりヒョンシクや朱蒙に惚れたわけで、子供達に目を細めて、ステージパパ的な姿は
あまり見たいと思わない・・・・・・。俳優ソン・イルグクが見たいのです。
人柄の良さオーラが半端じゃないし、子供達が可愛くて仕方がないのはわかるけど(父親ならばとーぜん!)
もともと子供が出てくるバラエティ番組はあまり好きじゃないし(バラエティそのものがあまり好きじゃないし、テレビそのものもあまり見ないし^^;;)・・・かなりの偏屈バーさん><;
一週間以上おくれでyoutubeで見るけど、イルグクさん一家以外は早送り@@;
唯一、オムテウィン氏の無口な娘さんと愛犬の絡みだけは可愛いなーと思うので、早送りを止める^^;

この数年、いいことも悪いことも経験し、B級映画出演にもチャレンジしたし、
演技に深みが増したことを「チャン・ヨンシル」に期待したい。
人格も個性も形成されつつある息子たちを、もうメディアから解放してあげてほしい。

e0257478_160494.jpg


e0257478_1614755.jpg





[PR]
by kuromame55 | 2015-10-16 16:00 | SONG ILKOOK | Comments(0)