人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

「強力班」 11話・12話

今夜午後11時より、BS衛星劇場で「強力班」11話・12話
「強力班」 11話・12話_e0257478_13575128.jpg

強力班HP
「強力班」 11話・12話_e0257478_142703.jpg

独房で、壁に貼られたミンジュらしき女性の写真を見つめていた受刑者。
10話の最後のシーンは、その受刑者が、はれて刑務所を出所するシーンで終わりました。

この受刑者は何者なのか?
物語の進展に重要な鍵を握る人物なのか?
グォンチーム長とは、どんな関係なのか?

壁に貼られた女性の写真はミンジュなのか?
そして、その女性とこの男の関係は?

物語は、どんどんクライマックスに突入していきます。
毎回毎回、目が離せませんよ~~~!

今夜もどうぞ、ご覧になってくださいね034.gif
(ちなみに、私は視聴する前に30分ほど仮眠します^^;)


またまた簡単なラフスケッチですが。
基本的に鉛筆のドローイングは、あまり好きでないのです。
なんだか消しゴムで消せる、というところが、どうもスリリングじゃなくて(なんちゃってエラそうですが^^;)
時間ができたら、また、ペンと水彩で描いてみます。
この顔、ポケッとしていて可愛らしいでしょ^^

「強力班」 11話・12話_e0257478_14104560.jpg

by kuromame55 | 2011-11-25 14:09

by kuromame55