ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また19dayがやってきました^^
ほんと、アッと言う間。
最近時間が経つのが早すぎる〜。
こんな感じで、気づいたら超高齢者になっていたりして・・・( ; ; )

そんでも、いくつになっても楽しみを持つことは大切なことです^^

先月の24日、イルグクさんの主演ミュージカル「ブロードウェイ42番街」、観てきましたよ^^
ストーリーもタップダンスも衣装も音楽も、最高でした^^
日本でミュージカルを観に行ったことがないけど(観に行きたいと思ったこともないけど^^;)
とにかく、華やかで明るくてキレイで、楽しめました。
イルグクさん自身が踊るシーンはなかったのですが(後日ファンサービスの日に披露して
くれたようです) 2曲唄ってましたが、なんとかギリギリの線で頑張っていました^^;;

スポーツイベントや政治的な催し物に事務的な感じで出席しているイルグクさんより、
俳優として演じている彼のほうが何十倍も生き生きとしてかっこよかったです^^

団体観劇の終了後、劇場近くのカフェを貸し切って、ささやかなFMがありました。
どんなに疲れていても、ファンのために交流時間を作るサービス精神は、さすがだなと思いました。
生真面目なイルグクさんらしいです^^
一人一人とツーショット写真を撮り、会話を交えながらサインをしてくれました。
この時、個人的にちょっといいこともありました^^v

1泊2日という超強行軍の旅でした@@;;
情けないことに、一ヶ月近く過ぎた今でも疲れが残っています。
キツイ旅は、もうそろそろダメかも^^;;

観客動員数が、予定の42,000人をはるかに超えたということで、8月に入ってお芝居終了後、
観客の前でタップダンスを披露しました。
動画で見ましたが、なかなかなもんです^^ 時々『?』と思うところもありましたが、ご愛嬌^^
彼なりに相当な練習をしたということです。
その時の画像をスケッチしました。
足、マジで長いです^^
いつものように勢いだけでえがいたので、やっぱり雑ですね〜^^;;
e0257478_2241415.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2016-08-20 22:07 | Trackback | Comments(0)