ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そう、テハンくんです^^

「スーパーマン」で三つ子ちゃんが、スヤスヤ眠るシーンをキャプチャしたものがいろいろ
上がっていたのを発見。
あまりの可愛らしさに、目尻が↓↓↓(更にシワが増えたかも(≧∇≦*)
三人とも、それぞれに個性豊かで、比べるのも野暮な話だけど。
テハンくんの寝姿にグイグイと引き込まれてしまった。
そのうち時間ができたら、スケッチしてみようと思いながら、随分日にちがたってしまったけど。
昨晩、義母が早めに寝てくれたので、私も早めに自室に戻った。
まだワインも入っていなかったので^^;;「よし!描いてみよう!」と思いつき、
水彩と色鉛筆とパステルをぐちゃぐちゃまぜて描いてみた。
ほっぺが落ちそうなくらいフッワフワで、本当に可愛い^^
FBに載せたら、友人が、「赤ちゃんは人間も動物も可愛さは変わらない」と書いてあったけど、
その通りだと思った。
テハンくんを描いているとき人間の子供を描いているというより、哺乳類の子供を描いている
という感覚だった。
イルグクさんの絵もそうだけど、三つ子ちゃんたちの絵も、自己満足&ストレス発散かな~^^
最近のイルグクさんには、あまり魅力を感じないので、描きたい気力がいまいち沸かないな~^^;;

義母の体調のこともあって、気持ちになかなか余裕が持てないけど、そろそろ、
また「人生画報」のDVDを見てみたい気もする。 やっぱりヒョンシクに会いたい

e0257478_2123614.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2014-11-22 21:03 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)