ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月も19日が来ました!
またもや、条件反射です^^;;

私は、どちらかというとテレビはあまり見ない方ですし、ましてバラエティ番組はほとんど見ない。
韓ドラも最近見てないな~^^;; でもときどき「人生画報」だけは見ている^^;
バラエティをあまり好きじゃない理由は、たくさんあるけど、子供を絡めたのは特に、ドン引き(>_<。)

プライベートを紹介する韓国のバラエティー番組に、イルグクさんが出演すると聞いて、最初は驚いた。
興味津々の反面、「役者としてミステリアスな部分だけは大事にしてよ~!」と突っ込みを入れたい気持ちも。
韓国では放映が終わり、来月日本でも公開されるそうだ(kbsは解約しちゃったな~@@;)
ブログやyoutubeで、断片的に視聴できたので、わたしもチラチラ見させてもらった。

それがね、予想以上に可愛いのだ!・・・そう、三つ子の子供達が^^
完全にイルグクさんは子供たちに食われてる(゚Д゚)
それぞれがメチャクチャ個性豊かで、自由奔放で(子供だから^^;)イルグクパパは振り回されっぱなし。
脚色がほとんどなく(子供だから^^;)イルグクさんの子供たちに対する深い愛と、お世話に追われる疲労感が、演技でなくリアルに伝わって来るところがいい!(こんなリアルな演技ができたら役者としては
最高だけど!)
番組を最初から最後までちゃんと見ていないので、何とも言えないけど・・・。
断片的に見た中で印象的なシーンが、何箇所かあった。
youtubeなので画像がかなり悪いけど、停止画面にして描いてみた。
ミング君をあやしているとき、間違って床に頭から落としてしまったイルグクさんの表情が何とも言えなかった。
ミングくんを泣かしてしまった後悔と切なさ・・・私としてはまさに父親の顔だと思った。

はやく全編がみたいよ~~~~~~~~!


でも、やっぱり最後に言いたい!
バラエティはほどほどにして、早く俳優ソン・イルグク最高の演技をみせておくれなっしー!

e0257478_21423010.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2014-07-20 21:42 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)