ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も、ファンミーティングの日程が決まり、今度こそはなんとか参加したいと思っていたのですが・・・。
現状で二泊するのは難しいので、一泊二日の強行軍で計画をたてていたのに・・・。
やはり今年も諦めなきゃならないようです(;_;)
会費も値上がりしちゃったし@@;

先日、同居中の義母が骨折しました。
高齢者と暮らすということは、こうゆうことだと。
想定内のことではありますが・・・。
明日何があるかわからないと、常に覚悟はしていたのですが。
とても残念--;。
命に別状がなかったことを、よしとするしかないかな~。
義母は2~3ヶ月は不自由な生活を強いられそう(私もヽ(´Д`;)ノ)
自分自身も高齢化しそ~(>_<)

まあ、仕事も入ってきそうだし、しばらく忙しくなりそうなので気持ちを切り替えなきゃね。

またチャンスはあると思うけど、最近の写真を見る限り、役者としてのオーラをあまり感じないなー。
やたら肩書きがたくさん付いてしまい、、役柄は狭められてしまいそう。
問題作はまず無理だろうし、政権批判的なマイナーな秀作には出ることはないと思うし(出れないね。)
一番最悪なのは、プロバカンダ的な作品に、まわりから押されて出演してしまうことだ。
アン・ジュングンはお芝居の世界だけで止めて欲しいというのが、私の気持ち(私の気持ちなんて、
全く反映されるわけないけど^^;;
もしアン・ジュングンの作品に出演するならば、日本人のスタッフも半分(せめて3分の1)は
加えて欲しい・・ありえないかー(゜ロ゜)
まだそんな作品の話は全く出てもいないのに、ついつい妄想の世界が広がってしまう~^^;;

こちらにもあちらにも賢者はちゃんといて、両国の修復に力を注いでいる人は確実にいるのに、
どちらの国にも、それをぶち壊す輩がわんさといる。
あのソン・ギョなんとか教授・・・いつもイルグクさんにくっついている方、心の読めない方だ。
ほんとうに日本が大嫌いなんだろうな~。理性よりも憎しみが勝ってしまっているような人。
イルグクさんのまわりは、こんな人ばかりじゃないと信じたいけど。

政治の世界では、当分改善の見込みは薄そうだけど、せめて民間人の交流はどんどんひろがって
いくといいな~と思う。
役者なんて、その最たる適任者だと思うんだけどな~!ねえ!イルグクさん!
私も絵かきの端くれとして、これからも韓流俳優・ソン・イルグクさんを(ときどき)描きます。
「19日」に、つい反応しちゃいます^^;
いそがしくてもなんでも、とにかく一枚、という感じ。条件反射かー?!
一気に描くので、やっぱり雑^^;; もう雑でもいいよね^^

それで、今回二日連続で描いてみました。
パク秘書氏と人生画報のイルグクさん^^
また「人生画報」を見始めています。
「人生画報」と「朱蒙」以外、全く興味が持てない状態^^;
本当にイルグクさんのファンなのか?あるいはヒョンシクだけが好きなのか?♡
e0257478_13373470.jpg

e0257478_1443963.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2014-06-20 13:37 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)