ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日は11月19日
ファンのあいだでは月に一度の、「19」=「イルグクデイ」
ちょっとしたお楽しみな日^^

映画「めまい」の制作発表以来、役者としてのニュースが、全く伝わってこないので、
ついついこのブログにも疎遠になってしまいましたが・・・・。

イルグクさんを感じたくて、一月きほど前から、また「人生画報」を視聴し始めました。
やっぱりヒョンシクは、最高!
わたし的には、やはりヒョンシクを超えるキャラクターに出会ってないです(´;ω;`)
ヒョンシクの姿を追っていくと、ついつい描いてみたくなる・・・不思議だわ~~~~~!

今回は、エリムに怒鳴り込まれて、(自分が悪いくせに^^;)逆ギレするシーンを見ながら、
「この表情描きたい!」と思ったので、ササッと描いてみた。
動きを表現したかったけど、「イラストレーター」とか「フォトショップ」とかを使ってないので、
手描ききだとこんなかんじが限度かな~;;)
ソフトを使いこなせると、きっともっと動きのある画像になるんだろうな~。

「イラストレーター」、すごく欲しいけど高価すぎ~;;)


e0257478_21245354.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-11-20 21:14 | 人生画報 | Trackback | Comments(0)