ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Wordで、便せんを作ってみた。
ハングルで、どんなことを書こうか?
e0257478_10195968.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-09-28 10:20 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)
まだ少し気が早いけど、カレンダーを作ってみた。
インターネット上のサイトから無料ソフトをダウンロードして、自分で描いた絵をはめ込んだだけですが^^;
軽いノリで試してみようかな~、という感じでしたが、凝ったデザインは望めないけど、
まあまあの出来かな~。
でも、コストが高すぎる~;;)
一般向けだから仕方ないけど。
とりあえず「結構簡単につくれるんだ~~~~~!」と、いうことがわかっただけでも良かったかな^^

e0257478_11263284.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-09-11 11:27 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(2)
ここんところ、ずーっと猫ばっかり描いていたので、ちょっと違うものを描きたくなった。
絵の具が乾くまでの一時間に、ちょこっとイルグクさんを描いてみた^^

どうも最近のイルグクさんのファッションは好きではない。
ヘアスタイルもメディアへの露出方法も・・・・好きじゃない。

そういえば、アン・ジュングンを演じていた時のヘアスタイル、素敵だったな~^^(というより単に私好み^^;)
舞台劇「ナ・ヌンダ」は、日本人にとってはかなり「痛い」内容だったけど、俳優としては、かなり難易度が高く
本人もがんばっていたな~と。

描きながら思ったんだけど、落書きがずいぶんたまったし、カレンダーでも作ってみようかな~
で、カレンダーって、どうやって作るねん^^; アナログな私には??????

e0257478_16543748.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-09-03 16:55 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(4)