ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人生、明日何があるかわからない。
生きていれば、何もないわけがない。

気分転換に「ヒョンシク」を描いてみた。
電話の相手は、険しい表情からみて、絶対にエリムじゃないことは確か^^;
エリムとの電話中はデレデレ(*´ω`*)

e0257478_144433.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-08-26 14:03 | 人生画報 | Trackback | Comments(0)
15日が無事に過ぎました。
イルグクバンにとって、ドキドキの日でしたから・・・。

身辺が落ち着かなくて・・・・・。
いろいろ思うことはあるけど、考えがまとまらないので、とりあえず絵だけをup^^;
もしかして、文章は後で追加するかも^^;
そうそう、ソウルの旅日記もなかなかまとまらない@@;
なぜって?  今回は何も失敗談がないから^^
いいのか悪いのか、とにかく楽しいことばかりだったので、マンガにするのはむずかしいな~^^
そのうち気が向いたらね^^

絵は、大好きな「人生画報」のワンシーン。
録画した画像がすごく悪くて、細部がまったくわからんわい。
イメージ、そうイメージだけで描いてみた^^;
最愛のソンジュと抱きあうヒョンシク^^
マジで雑(*´д`*)
e0257478_22562842.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-08-20 22:57 | 人生画報 | Trackback | Comments(0)