ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この半年間、何度「もうブログをやめちゃおう!」と思ったことか。
でも結局閉じるところまではいかず今日に至る(しばらくの間放置状態だったこともあったけ^^;)
イルグクさんではなく、他の俳優のファンになっていたら、どーだったろうか?・・・と時々思う。
もっとお気楽に韓流を語っていたかも。
とはいえ、イルグクさんのファンにならなかったら、韓流に、いえ、韓国という国にも、
ここまで関心をもたなかったと思う。
この取り扱いの難しい俳優のファンになったのも、何かしらの意味があるのかもしれない。
ソン・イルグクという俳優は、国と国のデリケートな部分ギリギリのところに存在している人だ。
こんな内向きなブログでさえも、下手なことを書くと、お叱りを受けそうで、ちょっとビビリ気味。
なにしろ昔から、ディベートは苦手なもんで・・・@@;

やっぱりイ「ルグクさん」というより私は「ヒョンシク」かな~~~^^;

e0257478_18213517.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-05-19 18:22 | 人生画報 | Trackback | Comments(4)