ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この1~2年の間に「韓流が好き」と、ひとことでも言おうものなら、何倍もの不快な言葉が降ってくる。
政権が変わると、更にヒートアップしそうと思っていたけど、その通りになった。
隣国に対して冷静に対応する人に対して、ネットでは「売国奴!」「反日!」という言葉が飛び交う。
現政権の方向性を盾にして、顔が見えないことをいいことにして、ネットでは本当に卑劣な言葉が飛び交う。
そのうち言いたいことも言えなくなる世の中になりそうで、怖い。

そんな悲壮感にくれている韓流好みのあなた!
捉え方はさまざまだけど、この本を読むと、少しだけすっきりします。

e0257478_222322.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-04-29 22:03 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)
久しぶりにうれしいニュースが上がってきたので、ササッツと描いてみたくなった。
眠たくなっちゃったので、また気が向いたらちゃんと描き足します^^(いつになるかな~?)
ソンジェを初めて抱きしめたヒョンシクです♡

e0257478_15174247.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-04-17 22:36 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)
いえいえ、私のメッセージではありません^^;
そう、イルグクさんからのメッセージです(*^^)v

あるイベント絡みで、久々にマスコミに登場!
訪韓したファン代表の方に、我々ファンに対するメッセージを伝えてくれました。
良い作品でみなさんにお目にかかりたいと・・・そう結んでいました。

正直ホッ!としました。
私はこの言葉を待ち望んでいました^^

彼の言葉を信じて、新作を待ってまーすo(^▽^)o


イルグクさんの手フェチ・・・以外にも多いのです^^;
e0257478_20442550.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-04-01 20:46 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)