ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0257478_1884416.jpg
もうすぐイルグクさんの三人のお子さんも一歳になるのだなー、と思いながら、
なんとなく、ヒグマの子供を描いてみた。
良い夫、そして良い父親でありたい・・・そんなことをおっしゃってたな~。
三つ子のお世話は想像を絶するほど大変だと思う。
母親はもちろんのこと、父親も身体的、経済的にものすごく大変だと思う。
でも、その分、喜びも3倍のはず^^


そろそろ、役者イルグク氏も復活してほしいな~。
[PR]
by kuromame55 | 2013-02-23 21:24 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(3)
忙しいのに、また描いちゃいました。

締切が迫ってくると、どうしても仕事とは関係ない絵を落書きをしたくなる悪い癖(良い癖^^;)
とはいっても、イルグクさんしか描かない^^;

水張りした紙を机からどかして、普通のスケッチブックを目の前に置いて準備OK!^^v
gyaoが無料配信している「海神」を観ながら、「ヨンム~~~ン♥」と、叫びたくなるシーンが来ると、
ピッ!と画面を止めてキャプチャ^^
で、その画面を観ながら、今回はペンではなく鉛筆を走らせる。
速攻で描くのが、なんとなく快感!・・・病気かいな^^;

でも、これがとってもいい気分転換になるのだ^^
上手く描けたかどうかはどーでもいいのだー。完全に自己満足の世界。

色付けするかどうかは、また明日気分が向いたら考える。

「海神」のストーリーは後半に雑さが目立ってあまり好きではないし、ヒロインにも共感できない。
でもビジュアル的にはイルグクさんは最高! 音楽もかなりグレードが高いと思うよ^^
とにかくヨンムンをみていると切なくて切なくて♥
「ヨンム~~~ン!」

e0257478_23512614.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-02-18 23:51 | 海神 | Trackback | Comments(0)
ここのところ、ずーっと動物ばかり描いていたので、急に人間が描きたくなった。
それで、またイルグクさんを落書き。
久しぶりにペンで描いてみた。
その上に、ザーッと(雑と^^;)水彩で着色。 ちょっとセピアっぽくしてみた。

まだ、彼の声が届かない。
せめてファンにだけでも、新年の挨拶くらいあるかなー、なんて、淡い期待はしたけど・・・。
本当に、昨年の8月以来、イルグクさんらしさが伝わってこないな~;;)

以前、韓国と日本の架け橋になりたい、なんてことを言っていたような気がするけど。
誰かファンの方で、彼の気持ちを直接聞いた人がいたらおせーておくれ。

このままじゃ、本当に日本のファンの心が離れちゃうのは、時間の問題かも。
私は、どこまで待てるかな~。

でも、ヒョンシクは永遠に心の恋人♥


        「おーーー!ヤン・ミンスー!」・・・(わかる人にしかわからないかー^^;)
e0257478_20395673.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-02-13 17:04 | 人生画報 | Trackback | Comments(2)