ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DVD

昨年の10月に開催された、ファンミーティングのDVDが届きました。
結局昨年も参加はかなわず(;;)

3時間近くのDVDを3回に分けて、なんとか視聴。
期待通り、動いているイルグクさんは、やはりかっこいい^^
がー、なんというか・・・・、集まったファンに対する気持ちが、画面ではいまいち伝わってこないなー。
もともと演技からひとたび離れたイルグクさんは、かなりのポーカーフェイスで、あまり表情がない。
まあ、言葉がわからないせいもあると思うけど。
それにMCの登場場面が多すぎ(/ω\*)
突っ込みどころもいっぱいあったな~。

ファンミーティングとは、結局こんな感じなのだろうか。
ただ、ほかの俳優さんのファンミーティングは、聞いたところによると、かなりひどいものもあるらしい。
イルグクさんだから、ここまでご本人が頑張っているんだろうな~。

今回参加できなかったファンのために、少しでも会場の雰囲気を味わってもらおうと、
忙しい中DVD制作に快走してくださったスタッフの方たちには、本当に頭が下がりますm(_ _)m
イルグクさんの人柄の良さが、ファンやスタッフにも通じていると思う^^けど・・・。

1年近くも俳優業から離れているイルグクさん。
こちらの気持ちも、情けないけど危うい(;_;)
振り子状態の気持ちを、できるだけつないでおきたいと思っているけど・・・。
イルグクさんを応援している自分を客観的に楽しんでいる部分もあるので、この楽しみを当分失いたくないし。

イルグクさんというよりも、ヒョンシクに恋しているんだろうな~^^(ええ年してm(_ _)m)

最近Gは、出席者が少なくて、なんとなく今後のことを考えると不安になる。
なもんで、危うい自分の気持ちを少しでもつなぎとめておきたいという意味もあって、
なるべく出席+1に努めている今日このごろです^^

DVDを観ながら、ピッと止めてキャプチャ^^ そしてスケッチ!
唄ってまーす^^
キィーが高すぎー(;´Д`)
気の毒だけど、鐘ひとつ^^;カ~~~ン!
m(_ _)m
e0257478_10155517.jpg


早く俳優イルグクの姿を見せておくれ^^
主役でなくてもいい!
悪役でもいい!
名脇役なんていうのもいいんじゃないの~!

[PR]
by kuromame55 | 2013-01-28 21:15 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(3)
気分転換に、久しぶりに「朱蒙」」を描いてみた。
王子→アニキ→大将→王→大王と、呼ばれ方が変わっていくにつれて、風貌も変化し続ける。
その中で私は、まだ情けない「ヘタレ王子」の時と、髭が生える前のこの「大将」のワイルドな姿が大好き(*´∀`*)

e0257478_16181165.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-01-16 16:16 | 朱蒙 | Trackback | Comments(2)
e0257478_1225013.jpg

昨年は、イルグクファンにとって、キツーイ一年でした。
今年こそは、俳優イルグクに集中して欲しいけど・・・やはりむずかしいかなー。
とにかく、アクターソン・イルグクでいる限り応援していこうと思っている。

両国間にはあいかわらず難題が山積だけれど、トップ同士が平和的な解決に向けて、真摯に努力を
積み重ねていって欲しいと思う。現内閣では、更に混迷しそうで不安;;)

今年の座右の名は
 「大自然の中の百千万億分の一が人間界なりと気づき、安穏とならず」
 
                                                       くろまめ
[PR]
by kuromame55 | 2013-01-04 12:37 | Trackback | Comments(2)