ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう30年ほど前でしょうか、「白いドレスの女」っていう題名の、ちょっとスキャンダラスな映画が話題になったことがあります。
キャスリン・ターナーっていう、妖艶な魅力を放つ魅力的な女優さんが主役の映画で、
当時まだ青臭かった私は、禁断の扉を開くような気持ちで、映画館に足を運んだ覚えがあります。

「白いスーツを着た男」・・・人生画報でソン・イルグクさん演じるヒョンシクの前編のスタイルです。
恥ずかしいくらいの成金スタイルで、一歩間違えると、「お笑い」になってしまうファッションですが・・・・
ストーリーを追っていると、不思議とフィットしてしまうのです。
こんな度派手スーツを品よく着こなしてしまうイルグクさんて、やっぱりすごい!と思ったもんで^^

で、久しぶりに人間を描きたくなり、サラッと挑戦^^

e0257478_1711884.jpg

e0257478_21445440.jpg

やっぱり写真のほうが素敵!でした^^;
[PR]
by kuromame55 | 2012-06-06 12:00 | 人生画報 | Trackback | Comments(4)