ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨年末に、愛猫サビーを交通事故で失い、悲しみにくれる日々。
いつまでもメソメソしている私を元気付けてくれたのは、結局、愛犬ナツとイルグクさん。
そして、こころやさしい友人達。

数日前から、気力も少し出てきて、描くことに集中しています。
でも、遅れに遅れた仕事は、まだまだ終わりが見えないけど(--;)
今日は息抜きに人物を描きたくなって・・・(なことしていていいのか~~~><くろまめー!)

笑顔の素敵な川山(カンサン)を。
パク・ジニさんの笑顔は、本当に素敵!
見ているこちらまで、つられて笑顔になる(イルグクさんもきっと^^)
ご本人にはなかなか似ても似つかないけど(いや~、描けば描くほどむずかしい)とりあえず、
描いてみました。
ちょっと老けたカンサンになっちまいました。ジニさん、ごめんなさい。

宇宙(ウジュ)さんの、笑顔も、とってもいいのです! そのうち描きます。

e0257478_2063218.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2012-01-23 18:00 | 発酵家族 | Trackback | Comments(4)
気持ちが沈んでいるとき、ウンピちゃんとホテの、このシーンが胸にジーンときました。
ホテ・・・ちょっと怖い顔になっちまいました^^;
e0257478_20493270.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2012-01-12 20:49 | 発酵家族 | Trackback | Comments(0)