ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後の画になるかな?!
e0257478_18213143.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-12-28 20:32 | 発酵家族 | Trackback | Comments(3)
やっと本日時間を見つけて、ついに1枚描きました~^^
とはいっても、やはり短時間の勢い作業@@;
いつになったら、じっくり腰をすえてイルグクさんの大作を描けるのやら・・・。
愛はあるんですけどね~~~^^;


タイトルは「めちゃ、うまっ!」
e0257478_2018893.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-12-15 20:18 | 発酵家族 | Trackback | Comments(0)
「強力班」15話・16話
e0257478_2019730.jpg

あっ!という間に、最終章です。

ついに明かされる、バクセとイルド室長の因縁!
最愛の一人娘ヘインを失った「事件」の真相。
前妻ウニョンの思いとバクセの決心054.gif
チョ記者と父親の再会、そして別れ。
バクセとチョ記者は・・・・。053.gif

などなど、スピード感あふれるストーリーは、そのままアクセルを踏んだまま
the END に突き進みます・・・007.gif

絵描きとして、「強力班」は、イルグクさんの表情を楽しむ番組でもありました。
歴史上の英雄や、重い役柄の多かったイルグクさんが、「強力班」では、ボサボサ頭をかきむしり、O脚でドタドタ走りまわり、大口を開けてワシワシ食べたり、大酒を飲んで酔っ払ったり、
と、本当にたくさんの(私的には)魅力的な表情を見せてくれました^^
イケメンイルグクさんも悪くないけど、バクセの面白顔は、最高に楽しかった^^
あの顔も、この顔も・・・と、次から次と描きたくなる「ブサ」な表情が満載で・・・でも描く時間を作れなくて、それがストレスにもなったかも^^;

なんのかんの言っても、もう明日で終わり007.gif
次回はDVDで視聴するのかな~~~?

私としては、是非続編が始まることを期待しているんですけどね^^
KBSさん、お願いしまーす!

とりあえず、最後に1枚と思って、なんとか1枚描きました。
もっと「変」な顔を描きたかったんですけど~」^^;
また時間ができたら、「強力班」変顔シリーズを描きたいと思っています。
が~~~~~<その前に、「発酵家族」も、かなり面白変顔がきたできそうな(ウシシ^^)

「ウメボシあごのバクセ」
e0257478_218354.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-12-08 21:05 | 強力班 | Trackback | Comments(0)
12月9日金曜日 午後9時~9時45分 BS朝日にて
「アジア神秘紀行」を放映します。>
e0257478_17454496.jpg

「世界を魅了する韓国のエンターテインメント、女性の美しさ」の源を追求します。

そして、なんといっても私達イルグクバンにとって、最高のサプライズは、
今月7日から、韓国jbc放送で放映する「発酵家族」の撮影現場を紹介するコーナーがあることです^^ もちろん、イルグクさんも登場しますよー^^v
e0257478_1841451.jpg


韓国美女のお一人、ビビアン
e0257478_1864539.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-12-06 18:06 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(0)
今夜、午後11時からBS衛星劇場にて、「強力班」13話・14話
e0257478_2130662.jpg

強力班HP


実は昨夜、一度しょぼい感想を描きましたが、視聴を終えて、「あれれ・・・的外れー^^;」
てなかんじで、思わず削除してしまいました008.gif
13話・14話は、きわめて特殊なサイコパス事件に遭遇する強力班チームが、
ついに真犯人を突き止めるというお話。
日本でも、今回のストーリーに近い事件が多発した時期がありました。
今年は、人々に大きな影を落とした年でもありました。
今年もあと28日間。
傷ついた人々の心を逆なでするような事件がおこらないことを願っています。

さてさて、来週は最終章。
ついにバクセは、伏魔殿に潜む、巨悪と対峙することに!
どうぞ、お楽しみに!

私のブログで、「イルグクさんの絵だけを描く」と宣言したのに、なかなか思うように絵が
たまらなくて、ちょっと落ち込んでいます。
イルグクさんの最新ニュースや番組のレビューは、情報力の豊富な方や、文章力のたけている方が
書いてくれればいいなー、と思っています。
数年前では考えられないくらいPCで検索すると、イルグクさん情報がズラーッとでてきます。

私は私なりの切り口で応援しよう、という気持ちには変わりませんが・・・。

まあこれからもあわてないでマイペースでいこいう!・・・修正文を書いているうちに
ダラダラとこんな文に^^;



本業が忙しくなってしまい、「強力班」のイルグクさんを、なかなか描けましぇ~~~ん(;;)
な・もんで、「神と呼ばれた男」から、ソ刑事に登場してもらいました^^;
e0257478_22124448.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-12-02 22:13 | 強力班 | Trackback | Comments(2)