ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

カテゴリ:海神( 2 )

最近絵を描いていても、集中力が長続きしない・・・(;_;)
やっぱり歳のせいかな~@@;

そんなときは気分転換に、ぜんぜん仕事と関係ない絵を描きたくなる。
1ヶ月ほど前に、ヨンムンをデッサンしてそのままだったのを思い出した。
絵の具を机の上に広げていたので、ついでに色をつけてみた。

e0257478_2136266.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-03-06 21:36 | 海神 | Trackback | Comments(0)
忙しいのに、また描いちゃいました。

締切が迫ってくると、どうしても仕事とは関係ない絵を落書きをしたくなる悪い癖(良い癖^^;)
とはいっても、イルグクさんしか描かない^^;

水張りした紙を机からどかして、普通のスケッチブックを目の前に置いて準備OK!^^v
gyaoが無料配信している「海神」を観ながら、「ヨンム~~~ン♥」と、叫びたくなるシーンが来ると、
ピッ!と画面を止めてキャプチャ^^
で、その画面を観ながら、今回はペンではなく鉛筆を走らせる。
速攻で描くのが、なんとなく快感!・・・病気かいな^^;

でも、これがとってもいい気分転換になるのだ^^
上手く描けたかどうかはどーでもいいのだー。完全に自己満足の世界。

色付けするかどうかは、また明日気分が向いたら考える。

「海神」のストーリーは後半に雑さが目立ってあまり好きではないし、ヒロインにも共感できない。
でもビジュアル的にはイルグクさんは最高! 音楽もかなりグレードが高いと思うよ^^
とにかくヨンムンをみていると切なくて切なくて♥
「ヨンム~~~ン!」

e0257478_23512614.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-02-18 23:51 | 海神 | Trackback | Comments(0)