人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

良いお年をお迎えください😊

あ〜〜〜!気づけば今年もあと数日!(◎_◎;)
10月から更新していませんでした^^;;;
10月のBPの記事をアップしなきゃ!と思いながら、なかなか時間が取れず、今日になってしまいました。
10月の韓国行きは忙しいかったけど、すごーく充実した三日間でした。
そのうちゆっくりアップできたらいいのですが・・・😂

とりあえず、11月の19dayに慌てて描いた走り描きのような絵^^
BPで、イルグクさんがワインをついでくれたんですよ〜💕
もう色気より食い気・飲み気なの口なので、ワインの美味しさしか覚えていましぇ〜ん😱
とにかく「描いた」というだけの絵です😖お恥ずかすぃ〜😰


良いお年をお迎えください😊_e0257478_1642969.jpg


もう一点は、12月の19dayのために描きました。
こちらはちょっと気合を入れたかな^^;
11月の初めから、イルグクさん主演のドラマの中でいちばん好きなドラマ「人生画報」をまたまたまままたまた(とにかく覚えてないくらい)見はじめました。
本当にこの時のイルグクさんは最高に素敵✨
深夜ワインを傾けながら、惚れ惚れしながら眺めていました。
そして「きゃっ素敵!」と思ったら、画面をストップして携帯でパチリ!
そんな表情の一枚を絵にしてみました💕

良いお年をお迎えください😊_e0257478_16101287.jpg

by kuromame55 | 2016-12-28 16:10 | SONG ILKOOK

by kuromame55