ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

6ヶ月ぶり?!

ホントにホントにホントに久しぶりの更新^^;;
なんとなく三つ子ちゃんを描きたくなって描いてみました。
別々の写真を、一枚の紙に無理やり押し込めました^^;;

人間の大人たちを除く、哺乳類の子供たちの寝顔は、かわいいな〜??
この子達のためにも、もうそろそろメディア露出と
さよならしたほうがいいと思ってしまうくろまめです。

e0257478_16583114.jpg


e0257478_16594015.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2015-05-13 16:58 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuromame19.exblog.jp/tb/23109395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-16 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuromame55 at 2015-05-17 20:34
Bさん、こんばんわ^^
かなり気まぐれな更新頻度ですが、こしてコメントをいただけるなんて、とても嬉しいです^^
私も先月gyaoで「朱蒙」を見終わったー!と余韻に浸っていたところでしたが、またgyaoで放映し始めたので、懲りもせずまた見始めています^^;; 最初の頃の朱蒙は、どこか頼りなげだけど人間味があって、魅力的ですね^^
三つ子ちゃんたちのメディア登場は、少し辛くなってきました??これから教育費だとかいろいろと金もかかって大変だと思うけど、イルグクさん自身が世界に通用する役者を目指して頑張って欲しいですね。世界からオファーが来るような役者になればそれなりに収入もupすると思うけど。
最近不確かな情報では、もろプロバガンダの英雄もの映画からオファーがあったようですが、断ってくれることを願っています。
また、時々更新しますね^^ ありがと〜〜〜!