人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

19day、過ぎちゃいましたけど・・・。

今日は21日
19dayから2日も過ぎてしまいました^^;

とりあえず、この一ヶ月の間にスケッチしたおチビさんたちの絵をUPします^^

来週FMがあります。
今年も参加しない (できない(;_;))こともあるけど、いまいち気持ちが盛り上がらない
というか・・・。
KBSで放送している「スーパーマン」という番組はイルグク一家の参入で、さらに視聴率がUPしたみたい。
確かに三つ子ちゃんたちは、めちゃくちゃ可愛い!♡
ほかのどの出演者たちよりも、最高に可愛い!(身内びいき^^;;)
でも、三つ子ちゃん絡みの露出は、私としてはそろそろ終わってもいいんじゃないかと^^;;
役者としての価値を危惧するわけで・・・。
テレビの演出もあると思うけど、子供たちもイルグクさんもあまりにも身きれい過ぎて、生活臭を感じない。
いつも思うけど、あまりにも良いお父さんぶりをことさら強調することは、役者としての幅を
狭めることになる気がして心配・・・。(実際に本当に優しくて良いおとーさんだと思うけど^^)
三人の養育費も半端じゃないと思うし、あのリッチな住まいだもの、背に腹は変えられないのかな~?
というよりも、番組側やスポンサーにしてみれば、実に美味しい家族だもの。
ほっとくわけがないかー。 奥様もかなりの高収入のような気がするけど。
辛口の友人が「俳優が生命保険や健康食品のコマーシャルに出たら終わり」なんて
きついことを言っていたな~(;_;)

人間として、父親として、人生を重ねてきた今でなければ表現できない役柄があるはず。
なるふり構わず苦悩する父親なんていう役柄も、いいな~!
早く見ごたえのある作品に出演して欲しい。

今年はカレンダーを作る気力が起こらない@@;;
「作りたい!」と思えるようなイルグクさん、Come back~~!
テハン君
19day、過ぎちゃいましたけど・・・。_e0257478_2256340.jpg


ミング君
19day、過ぎちゃいましたけど・・・。_e0257478_2257081.jpg

マンセーーー!君
19day、過ぎちゃいましたけど・・・。_e0257478_22573888.jpg

19day、過ぎちゃいましたけど・・・。_e0257478_2342836.jpg

by kuromame55 | 2014-09-21 22:59 | SONG ILKOOK

by kuromame55