人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

19day

あっという間に今月も19日です^^
条件反射です^^;;

毎日、なんとなく慌ただしく過ごしています。
即収入につながる仕事はないけど、とにかく毎日動物を描いています。

19日が近づくとソワソワします。
何を描こうか?
イルグクさんに対する愛は、かなり薄れ気味です(悲しいけど;;)
大好きな「人生画報」もしばし中断しています。
そのかわり、gyaoで放映している「天地人」を時々視聴しています。
前半は視聴に耐える内容だったような気がするので^^;;

お子様たちとの共演番組はやっぱり抵抗感があるけど、三つ子くんたちの可愛さに、ついつい負けて、youtubeから探し出し視聴しています。
子供たちの姿を追っているうちに、にやけている私がいます。
みんな、それぞれ個性的で可愛いのですが、どーしてもハチャメチャなマンセーくんに目が釘続け。
「そーだ!マンセーくんを描いてみよう!」
最初は鉛筆画でデッサン。
そしてペン画で描いてみようと。
更にマンセーくんだけ描くのは、なんとなく片手落ちのような気がして・・・。
テハンくんもミングーくんは、色鉛筆で描いてみた。

子供たちの話題が落ち着ちついたら、いよいよイルグクさんの映画の話題かな。
一段落したら、また「人生画報」を見よう。
ヒョンシクに恋している自分が好きなんです^^

描きながら思ったけど、テハンちゃんは、生え際までパパにそっくり^^
眉毛といい鼻の形といい、パパのDNAが色濃い。
泣いた顔は、ハルモニに瓜二つ@@;;;

19day_e0257478_23132799.jpg
19day_e0257478_23141187.jpg
19day_e0257478_23143884.jpg
19day_e0257478_23145795.jpg

by kuromame55 | 2014-08-19 23:14 | SONG ILKOOK

by kuromame55