人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

イルグクさんのFM

先日DVDで、FMの様子を見ることができました。
終始、彼の人柄の良さを感じました。
一言一言慎重に絞り出すような言葉の中に、ファンに対する感謝の気持ちがストレートに伝わってきました。
こんなふうに目の前で語られたら、完全に胸キュン!ですね^^
本当に和気あいあいとした雰囲気で、当のイルグクさんもファンの方々の表情もすごく楽しそうでした。
FMとは、こうあるべき、の典型じゃないかしら。
派手さはなく、シンプルでファンとの時間を大事にするイルグクさんらしいFMでした。

今年のFMには行けるかな~(;_;)
五分五分だな~~~~~~(;_;)


イルグクさんのFM_e0257478_21193443.jpg

人形収集も人形を飾ることも、まったく趣味じゃないのに、いつの間にかこんな状態に^^;
クロネコの人形と「朱蒙」の木彫りは友人からのプレゼント^^
粘土の犬猫と、こけしの絵付けは私の作品^^
by kuromame55 | 2014-01-12 21:19 | SONG ILKOOK

by kuromame55