人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

さらば釜山!

また一ヶ月経ってしまいました^^;

自分の心をなんとかつなぎとめておきたくて、またまたまた(もう数え切れないくらい)「人生画報」を視聴しています。
新しい作品の話題もないし、イベント等で身近に感じる機会もないし、イルグクさんファンとしての
正念場かな~(´;ω;`) とにかく俳優イルグルさんの情報が、全く入って来ない(私にとってはどーでも
いいような情報はたんとあるみたいだけど@@;)

何度視聴しても、「ヒョンシクってよいな~♥」と思う。
ヒョンシクに恋している自分が好き!
この気持ちを、この楽しみを、なんとか持続したいと思うけど・・・・・。

  いよいよ日本に向かうため、夜の釜山港をあとにするヒョンシク。
  港のサーチライトが、不安げなヒョンシクの横顔を照らす。この表情がたまらない。
  早速描いてみたけど・・・・絵にすると雰囲気が伝わらないな~^^;

さらば釜山!_e0257478_22151029.jpg

by kuromame55 | 2013-12-20 22:16 | 人生画報

by kuromame55