ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

ナ・ヌンダ

ここんところ、ずーっと猫ばっかり描いていたので、ちょっと違うものを描きたくなった。
絵の具が乾くまでの一時間に、ちょこっとイルグクさんを描いてみた^^

どうも最近のイルグクさんのファッションは好きではない。
ヘアスタイルもメディアへの露出方法も・・・・好きじゃない。

そういえば、アン・ジュングンを演じていた時のヘアスタイル、素敵だったな~^^(というより単に私好み^^;)
舞台劇「ナ・ヌンダ」は、日本人にとってはかなり「痛い」内容だったけど、俳優としては、かなり難易度が高く
本人もがんばっていたな~と。

描きながら思ったんだけど、落書きがずいぶんたまったし、カレンダーでも作ってみようかな~
で、カレンダーって、どうやって作るねん^^; アナログな私には??????

e0257478_16543748.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2013-09-03 16:55 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuromame19.exblog.jp/tb/21017470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいこ at 2013-09-04 18:25 x
ソウルの楽しい旅。漫画で楽しませていただきました。
面白かったです^^
Commented at 2013-09-05 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuromame55 at 2013-09-05 23:01
ちいこさん、こちらのブログにもコメントをありがと^^
かなりマニアックで、呆れちゃうでしょ^^;
私の生き抜き場所です^^ また懲りずに訪ねてね^^
Commented by kuromame55 at 2013-09-05 23:05
Bさん、こんばんわ^^
ヒョンシクのファンだなんて、うれしい~~~~~~~!
私の場合、「朱蒙」で始まって、最後は「ヒョンシク」で完全に落ちました~^^
イルグクさんのヒョンシ、ク最高ですよね~^^
こんなマニアックでショボイブログですが、また、時々立ち寄ってくださいね^^/