人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

イルグクさんの手

ひとつきに一回ほどの更新ですね^^;
俳優としての話題がないので、仕方がないかな~。

イルグクさんつながりの友人が何人かいます。
みなさん、それぞれの思いがあり、その方らしいやりかたでイルグクさんを応援していらっしゃいます。

私は、俳優ソン・イルグクさん(あるいはヒョンシク)をずっと応援しています。
だから俳優業以外の行動には、あまり関心がありません。
とは言いつつ、この一年ほどは、俳優業以外のことでマスコミを騒がせてくれるもんで、
いやがおうでも、いろんな情報が入ってきて、内心やはり心穏やかではないですが^^;

最近時々メール交換をさせていただいているAさんの言葉に、心を動かされました。
何度もイルグクさんと接する機会を持つ彼女は、慕う対象が、「俳優イルグク」から「人間イルグク」に変化していった心の内を語ってくれました。 ああ、彼女はイルグクさんの人間性に魅せられているんだなと。
深い人生経験を重ねてきた彼女の言葉は、とても説得力があって、重みがありました。
彼女が言うんだから、そーなんだろうな~、と。 イルグクさんは、やはりいい方なんだー(単純な私^^;)。
なんだか彼女の明快な言葉に、少し心が軽くなったような気がしました。

私は、おそらく直接イルグクさんとお会いする機会は、もうゼロに近いと思う。
でもまあ、これからも私なりに、ちょっと自信を持って、俳優ソン・イルグクさんを応援していきたいと思う。
イルグクさんの手_e0257478_22302595.jpg

by kuromame55 | 2013-06-19 22:30 | SONG ILKOOK

by kuromame55