ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

三つ子ちゃんのお誕生日

e0257478_1884416.jpg
もうすぐイルグクさんの三人のお子さんも一歳になるのだなー、と思いながら、
なんとなく、ヒグマの子供を描いてみた。
良い夫、そして良い父親でありたい・・・そんなことをおっしゃってたな~。
三つ子のお世話は想像を絶するほど大変だと思う。
母親はもちろんのこと、父親も身体的、経済的にものすごく大変だと思う。
でも、その分、喜びも3倍のはず^^


そろそろ、役者イルグク氏も復活してほしいな~。
[PR]
by kuromame55 | 2013-02-23 21:24 | SONG ILKOOK | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kuromame19.exblog.jp/tb/19844286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2013-03-17 11:08 x
絵上手ですね。私は違いますがファンとしては大変ですね。彼の発言で、私の好きなスターまで、本当は日本金ズルにしかおもってないのかなあ?と、疑ってしまう時もあります。紅白も寂しいものでした。かれに対しては、迷惑だな。日本嫌いなんだろうな。と、正直おもってしまいます。なんでファン辞めないの?って思う気持ちもあります。ごめんなさい。でも、
純粋にそれでもイルグクさんを好きなんですね。どうしようもないですよね。この絵を見ていると責められなくなってしまいました。優しい絵なんです。愛を感じます。キツイ事書いてごめんなさい。


Commented by kuromame55 at 2013-03-20 16:39
まま様、コメントをありがとうございますm(_ _)m
キツイ事どころか、まま様のお気持ちを痛いほどお察しします。
息子の不手際を詫びる親の心境です;;)
本当に去年の8月以降、私たち韓流ファンにとっては針のムシロ状態が続いてますね。イルグクさんのとった行動は、他の俳優さん、そして私たちバンにも大きな傷を残しましたし。私の中でもまだ納得はしてないのですが・・・。それでも両国の歴史を真剣に考えるきっかけにはなりました。
イルグクさんを長年応援してきたファンの方たちが口を揃えていうイルグクさんの印象は、「いま時珍しいくらい控えめでで誠実で生真面目」。とにかく俳優らしからぬ、目立つことを嫌う地味な方でした。ひいおじいさんは抗日の英雄、現在もお母様は政治家・・・そんな重責を背負ってきた中で、どこかでスイッチを押し間違えてしまったのではと。生真面目さから引くにひけなかった行動なのかなー、って。
Commented by kuromame55 at 2013-03-20 16:40
まま様、文字数が足りなくて次ページへいっちゃいます^^;

理解しようと思いつつ、私自身心が揺れている毎日です^^;
とにかく今願うことは、隣国と未来思考のいい関係になってほしです。そのためには、両国が相手国をもっと知ることしかないかもですね。そして一日も早く俳優イルグクさんに復帰して欲しい。

ショボイ内向きのブログですが、イルグクさんのファンである限り続けるつもりなので、また訪ねて来てくださいね^^
ありがとうございましたm(_ _)m