ブログトップ

ソン・イルグク(宋 一国)(SONG IL KOOK)さんを描く

kuromame19.exblog.jp

ソン・イルグク(宋 一国)さんと、共演者を描く

ソン・イルグクさんを描く

ソン・イルグクさんの大ファンです。
ただただ、ソン・イルグクさんと共演者の方たちを描くブログです。

e0257478_15425376.jpg

[PR]
by kuromame55 | 2011-10-23 16:23 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kuromame19.exblog.jp/tb/16124577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by relief_garden at 2011-10-24 23:41
イルグクさんブログ開設おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
チュカチュカ♪^ ^

夜空を見ているようなイルグクさんの写真がチョワ~♡♥♡♥♡♥♡♥

もちろん!クロマメさんのイルグクさんはさらに愛情たっぷりで
モシッタ~^m^
これからも楽しみにしています♪
Commented by 美雨 at 2011-10-25 08:47 x
 
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございます☆・゚:*☆


くろまめさん、メールありがとう!
早速来ちゃいました。
わあ、素敵なブログ(#^.^#)!

落ち着いた大人のブログ・・・しっとりした、くろまめさんらしい絵描きさんの感性が偲ばれるブログですね!
イルグクさんもきっと喜ばれること間違いありません。
こんなふうに、どんどんイルさま系のブログが出来ていったら素晴らしいですね(だって、グンソク君やヨン様の1/10にも満たない数でしょう?)。多くの人の目に触れて、素敵ないあずみイルグクワールドがファンの目を楽しませたり癒したりしてくれるのでしょうね。
私も大ファンですが。
失礼でなかったら、リンクさせてくださいね。
イルグクブログ(というにはチャンポンでちゃらんぽらんな私のブログですが)”イルグク系”ブログとして一緒に応援していけて嬉しいです。^^

これからよろしくお願いします。<(_ _)>

Commented by 美雨 at 2011-10-25 08:48 x

あらためまして

        ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △ イルさまブログ開設おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし’   


(上)一寸サビーちゃんお借りしますた。
Commented by kuromame55 at 2011-10-26 14:42
Akem1n9さん、初コメありがと~^^/
がんばっぺ!
Commented by kuromame55 at 2011-10-26 14:43
美雨さん、初コメありがと~~~!
ところで、花束を持つサビー・・・「すごっ@@!」
Commented by barbie at 2011-10-26 22:13 x
くろまめさん ブログ開設おめでとうございます
イルぐクさま1色のブログになるのでしょうか?
又、楽しみが増えました 最近、へこんでいるbarbieでした
Commented by kuromame55 at 2011-10-27 09:47
barbieさん、おはようございます^^/
早速訪問ありがとね^^
そうなの、イルグクさん一色のブログにしようと思っているんだけど、さてさてどうなるかな~?
Commented by ako at 2011-10-28 15:56 x
くろまめさん チュカデュルミダァ~ ^^V
さすがですね~ ステキなイルちゃんブログですね~
お仕事でお忙しいのに 尊敬しますよ・・・
とても 私にはできないし・・・
また お邪魔しても いいでしょうか?
楽しみにしてますね~
Commented by kuromame55 at 2011-10-29 16:25
akoさん、ありがとー!
チュカデュルミダア~って、意味がわかんないよー(TT)でも多分いいことかな?
ゆっくりの更新だけど、また時々訪ねてきてね^^